くめだ池どうぶつ診療所 | 日記 | 手話講座に通いはじめました。

子猫子犬のワクチンから内科・歯科・外科手術まで幅広く対応しています。

Top >  日記 > 手話講座に通いはじめました。

くめだ池どうぶつ診療所 の日記

手話講座に通いはじめました。

2016.04.23

前の勤務先にて、聴覚障害の飼い主さんが猫ちゃんを連れて来院されていました。いつも来院前には猫ちゃんの体調と治療費の目安をお尋ねになるFAXをくださり会話は全て筆談で大変気を遣っておられる様子が私には大変恐縮でした。
もっと安心して気軽に来院していただけるように、これからしっかりと学んで行きたいと思います。 院長 老木

手話講座に通いはじめました。

日記一覧へ戻る

【PR】  関市で廃車の事なら廃車ドットコムへ! 関市無料引取のお知らせ  赤帽ビジネスサービス総社:岡山市,倉敷市,総社市,岡山空港:赤帽軽貨物緊急便:赤帽冷凍冷蔵クール保冷便:赤帽単身ミニ引越し便  有限会社 タカセ自販  訪問在宅マッサージ ココム  ほぐしあ